2021年02月19日

伊万里市大雪(^^;

おはようございます(^O^)/

昨日の雪が、ところどころ残っている伊万里地方です。

伊万里市大雪(^^;

昨日は朝から雪模様。

小学校は通常登校でしたので、安全のため歩いて送りました。

例年より積もっていたので、結構スリップしている車をみかけましたね。

私自身、雪に不慣れなのと、単純に雪道の運転が怖いので、自宅待機の1日でした(^^;

伊万里市大雪(^^;

学校が終わり、家に帰ってくると、子供たちは大はしゃぎ!

雪合戦したり雪だるま作ったりと、雪を満喫していました(*^_^*)

明日からは春の気温になる模様です。

寒暖の差が激しく、風邪をひきやすい気候ですが、体調管理につとめ、本日も1日明るく元気に頑張っていきましょうヽ(^。^)ノ





同じカテゴリー(伊万里のこと)の記事画像
令和6年度始動(^O^)/
有田川ウォーキングコース桜開花(^O^)/
伊万里横丁チャリティー日本酒「燎KAGARIBI」
有田川沿い桜開花(*^_^*)
先週の雪景色(*^_^*)
いすい土曜夜市大盛況でした!(^^)!
同じカテゴリー(伊万里のこと)の記事
 令和6年度始動(^O^)/ (2024-04-01 12:40)
 有田川ウォーキングコース桜開花(^O^)/ (2023-03-18 09:38)
 伊万里横丁チャリティー日本酒「燎KAGARIBI」 (2023-02-17 09:38)
 有田川沿い桜開花(*^_^*) (2022-03-18 09:38)
 先週の雪景色(*^_^*) (2021-01-12 09:38)
 いすい土曜夜市大盛況でした!(^^)! (2019-07-29 09:15)

Posted by きいちろう  at 09:38 │Comments(0)伊万里のことおはようございます!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。