2014年05月29日

久々の大台突破ヽ(^。^)ノ

おはようございます(^O^)/

夏のような日差しが続いている伊万里地方です(*^。^*)

久々の大台突破ヽ(^。^)ノ

約3年近く続けている朝のラジオ体操、本日は久々に10名の参加者でにぎやかに体を動かしてきました(^^♪

おかげさまで明るく元気に朝を迎えることができています!(^^)!


8時40分よりいすい通商店街いすいパーキング前にておこなっておりますので、一緒に心と体の調子を整えませんか(^0_0^)

久々の大台突破ヽ(^。^)ノ

さぁ、本日も1日明るく元気に張り切って頑張っていきましょうヽ(^。^)ノ



同じカテゴリー(いすい通り商店街)の記事画像
13年目に突入!(^^)!
臨時休業のお知らせ
いすいラジオ体操(^O^)/
いすい土曜夜市大盛況でした!(^^)!
本日開催土曜夜市!(^^)!
7月27日(土)いすい土曜夜市!(^^)!
同じカテゴリー(いすい通り商店街)の記事
 13年目に突入!(^^)! (2023-09-03 09:38)
 臨時休業のお知らせ (2020-09-06 10:14)
 いすいラジオ体操(^O^)/ (2020-08-06 09:38)
 いすい土曜夜市大盛況でした!(^^)! (2019-07-29 09:15)
 本日開催土曜夜市!(^^)! (2019-07-27 07:52)
 7月27日(土)いすい土曜夜市!(^^)! (2019-07-23 10:27)

Posted by きいちろう  at 10:38 │Comments(0)いすい通り商店街

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。